今すぐ | オーダーメイドで作る業者|オリTをイケてるデザインにプロデュース

オーダーメイドで作る業者|オリTをイケてるデザインにプロデュース

今すぐ

だれでも可能なユニフォーム制作

ユニフォームの制作ですが、なんらかの事業を起こす際やグループを作った際に利用することが多いと思いますが、ランニングチームを作った時にユニフォーム制作をした際の話をいたします。 ランニングのユニフォームの制作ですが、ランニングウェアやランニング用のパーカーなど作りました。ランニングチームと言っても社会人が楽しく走る目的のものですので、シリアスなウェアではなくカジュアルなものをピックアップしユニフォームを制作しました。 男女誰でも着れるようなデザインとチームのロゴマークを着けて作成しました。ランニングしながら着ることを前提に作っているので着やすさも考慮して、大手メーカー製のウェアのベースをもとに作成しました。

ウェア作成についてのポイント

ウェア作成するにあたりポイントになるのは、何名分つくるのかとニーズなどを購入者に説明することが重要となります。何名分つくるかについては、枚数によって値引き額が異なってきます。10枚より20枚。20枚より50枚だと、作成分の費用は安くなっていきます。そこで購入するかのポイントとなります。また、ユニフォームにつけるロゴ等もサイズによって費用が異なってきます。 ニーズも事前にヒアリングしておかないとせっかく制作したユニフォームも買ってもらえずに台無しとなってしまいます。 ユニフォームの制作については、スポーツ仲間、ボランティア活動で楽しめるツールになり得ますので、みんなで物を作る楽しみが味わえ良い思い出となりますので。機会がありましたら是非制作してみてください。

↑ PAGE TOP